TOP

風俗はお金を稼ぐにはもってこいです!夢のためにお金がほしい方、一度体験談を見てみてください!

連絡交換した後で

デリヘルで遊ぶいいところは女の子と連絡先の交換ができるチャンスがあることです。もちろん全員が全員できるわけではありませんが、三人に一人くらいは教えてくれます。(よく女の子が交わす手として、次指名してくれたら教えてあげるという手があります)しかし教えてくれる五人に四人ぐらいは店のアポとかそういうために教えてくれるだけであってデートができるとかそういうわけではありません。そんな中五人に一人くらいは食事に付き合ってくれたりデートに付き合ってくれたり、カラオケに一緒に行ってくれたりする子がいます。特にそういう場合エッチをするというわけではないのですが、デリヘルで努めている女の子の話を聞くだけで楽しいです。客の愚痴を言ったり、今日どんなプレイをさせられたかを教えてくれるのです。食事代くらいは出さなければいけないのですが、それで話を聞けるのは安いと思います。彼女らのエピソードはかなり貴重なのでぜひ友達を増やしたいものです。


ノーパンに過激に反応しました

ホテルに到着したのですが、たまたま満室・・。10分くらいで1室空くとのことだったので、待合室にて待つことにします。その間、イメクラ嬢にキッスしたり、おっぱいを触ったり、といたずらをしたのですが、嫌がる素振りもまったくなく、恋人のように接してくれたのが嬉しかったです。部屋に入ってからも恋人気分で、シャワーを浴びている途中にもキッスしたり、おっぱいをもんだり、おまんこに指を入れたり。その後、JK服に着替えてから本格プレイスタートです。JK服自体にそれほど興味はなかったのですが、この女の子ははまってますよ。ガチで本物かと思ったくらいです。ですから脱がすのが惜しいくらいで、しばらくはスカートめくりをしたり、したり・・してみたらスカートの中はノーパンです。「そっちのほうが手っ取り早いと思って・・」うれしいですけど、男心がわかっていない発言ありがとう・・。JKコスプレいいですね。当然ノーブラだったので上も下も間接的にそれでも限りなく直接触るような感覚を楽しみました。

お気に入りのソープを利用

今日は大分時間に余裕が出来たのでお気に入りのソープ店に通い、そちらの方で数時間ほど遊び続けることにしました。私が大好きなこちらの風俗店は前回行った時と変わらず綺麗な女性スタッフが迎えてくれたし、すぐ処理を始めてもらえたので嬉しかったです。今回の利用では以前と特に変化は見られなかったけど相変わらず丁寧に対応し続けてくれたし、サービス内容も気持ち良く及第点をあげられますね。今回サービスを行った女の子は以前出会ったこともある子で、最後に出会った時よりも技術力が向上した気がします。特にフェラチオによる奉仕は素晴らしいもので、彼女の行為を受けているとどんどんテンションが上がりました。口と舌の動きがとにかく丁寧で気持ち良かったし、精液を出しても即洗い流せるので有難いです。勿論フェラチオ以外にも手コキやパイズリを行ってくれたし、サービスとしてソープ嬢がマッサージまでやってもらえたので良かったです。おかげで硬くなった筋肉を大分柔らかく出来たので、以前よりも背中に痛みを感じることは少なくなりました。